ささまる血風帳

140字にまとめるのが苦手

邂逅、もちWhat!!

最近峠を越えて暇になってきたせいで逆に退屈に苦しめられている仕事を終え家に帰ると、クソでかいダンボールが部屋の中に鎮座していた。

PS5の入っていた箱より普通にデカい。

f:id:wannabelemontea:20240417225014j:image

これは一体…?

中からマドマド……とか、マナマナ……とか、謎の鳴き声のようなものが聞こえる。

心当たりはないが、宛先を見る限り確実に僕宛であるので、早速開けてみようと思う。

変な家の間取りを紹介するYouTuberみたいな展開だ。中にはレトルト食品とかパックごはんが入っているのかも知れない。

f:id:wannabelemontea:20240417225502j:image

ハサミを使って開けようかと思ったが、なぜかこの荷物に刃物を向けるのは無性に憚られた。やはりオカルト的な何かなのかも知れない。この箱、やっぱり変……?

f:id:wannabelemontea:20240417225621j:image

手でひん剥く。正直ハサミを使うよりも乱暴になってしまったことは否めない。

中から聞こえてきていた鳴き声がまた一層大きくなる。ハナハナハナ…とかグー…とか聞こえる。

f:id:wannabelemontea:20240417225755j:image

オデ、すみか好き

中には納品書?のようなものと、今春リリース予定の『学園アイドルマスター 』の広告が入っていた。学園アイドルマスターのこれ、美少女ノベルゲーの特定のルートのエンディングのスチルみたいで素敵だ。

f:id:wannabelemontea:20240417230126j:image

ん?

f:id:wannabelemontea:20240417230145j:image

これは……

f:id:wannabelemontea:20240417230201j:image

いきものだ!!!!!!!!!

僕が腰を抜かしているうちに、長旅で退屈していた彼女たちは一斉に箱の中から飛び出した。

f:id:wannabelemontea:20240417230328j:image

どうだろう。かの白ひげ・エドワードニューゲートもかくやと言わんばかりの、「今日からここを俺たちのナワバリとする」と告げるようなこの威圧感たっぷりの表情は。四皇だ。僕は部屋中の尖ったものの角をヤスリで削り取った。怪我しちゃいけないからね。

f:id:wannabelemontea:20240417230543j:image

躍動感

まさしく蹂躙である

f:id:wannabelemontea:20240417230637j:image

あの、それ俺の椅子……

f:id:wannabelemontea:20240417230656j:image

あっ、はい

すみません これからは空気椅子で頑張ります

f:id:wannabelemontea:20240417230920j:image

て、甜様……!?

そうだ、ウチにも百戦錬磨の傑物がいる

その懸賞金は1600ベリーだ!(16クレかかった

f:id:wannabelemontea:20240417230832j:image

あっ、はい

あっという間に捕虜に……

デカさは、強さ

なす術もなく部屋を荒らされ、立ち尽くす僕

「──仕方ねえ……おい、坊主」

f:id:wannabelemontea:20240417231642j:image

く、熊田(46)さん!?

今日もダンディな佇まいである

「俺に任せな」

f:id:wannabelemontea:20240417231222j:image

く、熊田(46)さん……!

ということで僕の留守中は熊田(46)さんにこのちいさきいのちのお世話をしてもらうことになりました。

f:id:wannabelemontea:20240417231929j:image

あれ、どうしたのかな

そんなに羨ましそうにして……

f:id:wannabelemontea:20240417231948j:image

まどちゃん!?!?

もちほわアイドルは「もちほわ補正」で平生の3割増しでバイオレンスだそうです
f:id:wannabelemontea:20240417231938j:image

ちょっとおこな透ちゃん こけた先がもちもちのあざらしさんのお腹でよかったね
f:id:wannabelemontea:20240417231932j:image

HAPPY

仲良くしてね

 

おわり