ささまる血風帳

140字にまとめるのが苦手

2021-01-01から1年間の記事一覧

僕が好きなもの

… 恥ずかしい なんか3ヶ月近く書いてないのでどう切り出したらいいものか分からない。男子3日会わざれば刮目して見よ、などというがそんなことをされては堪らない。3ヶ月会わなかったら目をひん剥くどころか、僕の衣服を引っぺがして産まれたままの姿にする…

うんち!

何も言わずにご唱和願いたい。 うんち!!!!! 満足した。嘘である。うんち1つで世の中の不満が解決するなら戦争は起こらないし、労働者組合は結成されないし、Twitterに「#うんちはただちに辞職しろ」的なかぐわしいタグが並ぶこともないのである。うん…

スタンド・バイ・ミー

永劫の時かのように思われた6月も終わりに差し掛かって、来る7月に胸を膨らませている今日この頃。しかし7月が来たからってなんだというのだろう。噂に聞いたところでは、日本の労働者にはどうやら1ヶ月単位の夏休みというものが無いらしい。社会人のこ…

山月記

ささです。華の金曜日も終わって只今の時刻は17時01分。 今現在、今日自分に起きたイベントの一覧に「起床」しか登録されていないこの現状はかなり深刻なものだと言えると思う。ただちに何かしらの行動を起こさねばならない、そう思った僕はベッドから飛び跳ね…

閉店間際のショッピングモール

ささです。 6月13日(日)、今晩は月曜日を迎えるのがそれは恐ろしくて、僕は布団にくるまって「絶対出勤拒否防衛圏」を構築することに勤しんでいるだろうから、日記代わりのブログをちゃっちゃと更新して「何もしなかった日曜日」の烙印を回避することにする…

こんにちは

みなさんこんにちは。2021年6月10日木曜日、大阪の天気は晴れ。僕です。タイトルとうどんはシンプルであればシンプルであるほどいいと幼い頃に亡くなった祖父が言っていた。僕はわかめうどんが好きだ。 ここに辿り着いている奇特な方はおそらくTwitterとかか…